学生のみなさんも、社会人のみなさんもお昼休みの時間でもお小遣いを稼ぎたい!
そんなあなたにおすすめするお小遣いサイトが「ハピタス」です。

もびぇ
ハピタス

なぜお昼休みのちょっとの時間でお小遣いが貯まるのか?
それは、ハピタスのスマートフォン/ケータイ向けサービスが非常に充実しているからです。

20121207-214728

スマートフォン版ハピタス。たった10個アプリなどをダウンロードするだけでも1,104ポイント(1,104円)も稼げる

1.アプリをダウンロードするだけでどんどんポイントが貯まる!
ちょっとアプリをダウンロードするだけでどんどんポイントが貯まっていきます。
アプリの数は他のお小遣いサイトよりもダントツで多いのでアプリをダウンロードする際にはどんどんと利用していきましょう! 
上の画像のようにたった10個ほどアプリなどをダウンロードしていただければそれだけで1,104ポイント(1,104円)です!

2.クリックだけでも貯まる!
ハピタスアプリ」ではURLクリックで毎月必ず15ポイント貯まるサービスをしています。
その他にもメールクリック、Web検索などがあります。

clic
ハピタスのクリックポイント。6つから7つのバナーが現れる

URLクリックにおいては他のポイントサイトよりも格段に多くのクリックポイントがあります。
クリックだけでどんどんと貯めていくことができる手軽さも魅力です!

3.面倒な操作は一切不要!
アプリのダウンロードだけでポイントが貯まるなんてそんなうまい話ないでしょ。と思われがちですが・・・
そんなうまい話があるんです。
アプリでポイントを稼ぐにはハピタスのページへ行って「ポイントを貯める」をクリックするだけ。
あとはいつもどおりにアプリをダウンロードするだけです。
これなら昼休みでもどんどんとポイントが稼げそうですね! 

4.この下のバナーから「ハピタス」に登録するともれなく30ポイント!
「ハピタス」に登録しようとしているあなた!ちょっとお待ちください。
この下のバナーから登録することで通常よりもお得です!
30ポイント貰えるのでぜひここから登録を!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス