お小遣いが貯まるアプリと言えば有名なところで「アドラッテ」などがありますね。
ただお小遣いがなかなか貯まらず苦戦していた方もいたのでは?

今回は他のお小遣いアプリではなかなか貯まらなかったという人におすすめのアプリハピタスアプリ」をご紹介します!
そもそも「ハピタス」 とはPC、スマートフォンでサービスを行っているお小遣いサイトです。
「ハピタスアプリ」はそのお小遣いサイトを便利に使ってもらえるように作られたアプリです。
とにかくどんどん貯まるのでぜひハピタスに登録することをおすすめします!

1.アプリをダウンロードするだけでお小遣いがザクザク!
20121207-214728
スマートフォン版ハピタスの一例

ハピタスでは他のお小遣いアプリやポイントサイトよりも格段に多いアプリを用意しています。
アプリをダウンロードするだけでどんどんとポイントが貯まっていきます。
上の画像の例では10個のアプリなどをダウンロードするだけで1,104ポイント(1,104円)貯まってしまいます。まだまだほんの一例なのでさらにたくさん貯まるのです。

2.クリックポイントが充実!
ハピタスアプリでは毎週火曜、木曜、土曜にクリックポイントが届きます。これで必ず月15ポイントは獲得できます!
その他にもメールクリックも大量にポイントがついてくるので暇なときにポチポチとクリックするとそれだけで大量にポイントが稼げてしまいます!

3.この下のバナーから登録すると30ポイント!
「ハピタスアプリ」を利用するにはまず「ハピタス」に登録しましょう。
ここから登録すると通常ではゲットできない30ポイントがもらえます!
登録はもちろん無料。簡単に登録できます!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス