時間がなくてお小遣いサイトを放置しちゃっているそこのあなた!
お小遣いサイト「ハピタス」では時間がなくてもどんどんポイントが貯められます。

なぜ時間がなくてもポイントが貯まるのか?
それはモバイル用サービスが充実し、クリックポイントも他社より多くあるからです。
要はイチイチ案件をしなくても大量にポイントが稼げるということです。

1.モバイル用サイトにアクセスしてポイントゲット!
ハピタスではモバイルサイトを訪れるだけでポイントが貯まります!
例えばゲームサイトなどではゲーム開始が条件となっています。ゲーム開始と言っても画面を表示させてしまえばOKなのでポチっと一押しするだけで数十ポイントは貯まります。それを10クリックすればそれだけで1,000ポイント(1,000円分)近く貯まりますね!
昼休みの10分で30クリックしてみたなんて時にはその10分で3,000ポイント以上稼げてしまうかも!?

2.アプリをダウンロードするだけでもポイントゲット!
20121207-214728
スマートフォン版ハピタス

ちょっとアプリをダウンロードしたいなと思ったらハピタスへアクセス!
ハピタスでは大量のアプリを用意し、ポイントが貯まるようになっています。
アプリをダウンロードするだけでポイントがザクザク貯まるのです!
上の画像はほんの一例です。もっともっとたくさんのアプリがあります。

3.ショッピングでは他社よりも多くポイントゲット!
register

ネットショッピングでポイントを貯めている方も多いはず。そんなときもハピタスで!
ハピタスは他社よりも多い還元率!ネットショッピングをする際に使うだけでもポイントがたくさん貯まります。

4.ハピタスに登録するだけでポイントゲット!
ハピタスではお友達紹介制度があり、この下のバナーからお友達として紹介してもらうことにより30ポイント貯まります。
ぜひこの下のバナーから登録を!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス