みなさん、auのスマートフォン上でのサービスで「auスマートパス」というのをご存知でしょうか?
月額315円でアプリが取り放題になったりクーポンやプレゼントなどのサービスが受けられる便利なサービスです。

今回はこれを無料で利用する裏技をご紹介しましょう。
簡単に説明すると「ポイントサイトを経由する」ということです。
たったの2ステップでできちゃいますのでぜひやってみてください!

ステップ1:まず、お小遣いサイト「ハピタス」に登録します
20121215-000118
この裏技ではアプリをダウンロードした際にポイントが貯まるようにしておいて、月額の315円をそのポイントでまかなえるようにして、auスマートパスを実質無料で利用しようというものです。

ステップ2:次にこの「ハピタス」からアプリを取ります
20121215-001907
ここからアプリをダウンロードすることでポイントが貯まっていきます。
このようにお小遣いサイト「ハピタス」を経由してアプリをダウンロードすることによってポイントが貯まる→それを「auスマートパス」の月額使用料にあてるということをしていくとタダで利用できてしまうわけですね。










最期まで見てくださってありがとうございます。ここでさらに裏技を。
アプリをダウンロードするだけでだいたい1,000ポイントは必ず貯まります。
ハピタスは1ポイント=1円なので1,000円なのでauスマートパスを利用するとお金が稼げる!ということなのです。auユーザーの方はまずお小遣いサイト「ハピタス」に登録することをおすすめします。

さらに!この下のバナーから「ハピタス」に登録すると“もれなく”30ポイントゲットできます!
この機会にぜひご登録を!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス