よく「魔法石500個プレゼント!」という言葉を耳にすると思いますが、それはポイントサイトでポイントを稼いでその稼いだポイントを魔法石に換金するというシステムになっています。(ちなみにそれ以外のシステムで魔法石をもらえるなどど謳うものは間違いなく詐欺なので注意しましょう。)
ss240_magicstone503
どうせポイントを稼ぐのなら、さらに多くのポイントを稼げるサイトの方がいいと思いませんか?
そんな方にオススメなのがハピタスです。



ハピタスで魅力的なのはiPhoneやスマホでアプリをダウンロードするだけでポイントが稼げることです。1日1,000ポイント(1,000円)は稼げます。魔法石にしたらちょうど15個くらいですかね。1ヵ月に最低でも450個は稼げます。
さらに、他の方法でも稼ぐことができます。たとえばアンケート、サイトの会員登録、資料請求からクリックポイントなどたくさんあり、そうすると1ヵ月に60,000ポイントほど稼げますね。約980個です。
これくらいあればゴッドフェスなんかでかなり強いモンスターを手に入れられダンジョンも楽に進むでしょうね。 
このサイト名にある通り、300,000ポイント稼ぐのもそう大変なことではないのでこれを全て魔法石に使えば約4,900個・・・・・・夢ではなく結構すぐに稼げてしまいますよ。

そして稼いだポイントは現金やiTunesカードに換金できるので、そこから魔法石を購入してください。
もちろん他のゲームにも使えるのでポイントは貯めて損はないです。



ただ、やっぱりそんなサイト怪しいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。
しかし、ここにあるものはヤフーや楽天、進研ゼミやヤマダ電機などとメジャーなものばかりです。安心して利用してください。
それでも怪しいと思う方はgredという詐欺サイト判定サービスがあるのでそちらで確認してみてください。詳しくはこちら


この下のバナーから登録すると30ポイントゲットできます。お得ですのでぜひ下のバナーから登録を!
 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス