スマートフォン用のゲーム「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」の課金アイテムであるラブカストーンは無料でゲットすることができます。

その方法は簡単に説明するとポイントサイトでポイントを貯めて、それをiTunesカードや現金に交換してラブカストーンといった感じです。

もちろん、どのポイントサイトでもいいのですが、せっかく貯めるならば簡単に大量に貯められるサイトがいいですよね。

そこでオススメなのがハピタスです。
ハピタスではスマホアプリをダウンロードするだけでもポイントがどんどん貯まり、11連ガチャをするくらいなら1日で十分です。
その他にもサイトなどに登録したり、検索をしたりするだけでもポイントを貯められるのでとてもお得です。
金額にして月に3万円は稼げます。

ただ、やっぱりそんなサイト怪しいんじゃないの?と思う方もいらっしゃると思います。
しかし、ここにあるものはヤフーや楽天、進研ゼミやヤマダ電機などとメジャーなものばかりです。安心して利用してください。
それでも怪しいと思う方はgredという詐欺サイト判定サービスがあるのでそちらで確認してみてください。詳しくはこちら

また、この下のバナーから登録すると30ポイント(30円分)貯まってお得です。ぜひここから登録を!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス