iPhoneならiTunesカードに交換できるお小遣いサイトはたくさんあるけど、Androidは同様のものがないな...と思っている方もいらっしゃるかもしれません。
そんな方にオススメしたいのが「ハピタス」というサイトです。

ハピタスでポイントを貯める
②一度「Pex」というポイントサイトにハピタスのポイントを交換する
③PexからVプリカに交換する(Vプリカは即日使える簡易クレジットカードサービスです)
④VプリカをAndroid端末のPlayストアに登録すれば完了

ちょっと面倒かもしれませんが、①のハピタスを利用するというところがコツです。

Pexでもポイントは貯めることができますが案件がイマイチです。
対してハピタスではアプリのダウンロード、クリックポイント、アンケート、サイトの無料会員登録といった手軽なものからFXやプロバイダ変更などPexとは比べものにならないほどいい案件がたくさんあります。オンラインショッピングをするにしてもハピタス経由なら数あるお小遣いサイトの中でも最大の還元率でポイントが獲得できます。
それぞれのサイトの特徴をうまく生かすことが重要です。

そんなうまい話があるかと不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、案件はYahoo! ショッピングや楽天、Amazon、ヤマダ電機などの大手のものがほとんどなので心配はいりません。
それでも不安な方はこちらへどうぞ。

登録はもちろん無料です。このサイトから登録すると30ポイント(30円分)プレゼントされます。
ぜひこの下のバナーから登録を! 
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス